メニュー information blog profileリンク

Footmedia フットメディア
サッカーページに行こう

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

彼岸花

2012092810510000 ウォーキングで見つけた。今日は一時間だったがこの2本のみ。

これからもっと咲いてくるだろう。

| | コメント (1)

獅子舞

2012092513410000 孫を連れて日暮里の谷中銀座へ。店先にあった獅子舞。

手を叩くと踊りだし大喜び。なかなか離れなかった。

| | コメント (0)

59

一日60~80分のウォーキングを週3日そして夕食は腹8分、スィーツを控えた為か?

なかなか63キロの壁が破れなかったが2ヶ月前から一気に60キロになり今は59キロの

日もありびっくり。5の数字を見るのは何十年振り。どこか悪いのかと心配したが

体調はバッチリ。目標にしていたので嬉しく毎日体重計に乗るのが楽しみ!

| | コメント (0)

| | コメント (0)

涼しく解説

得点51でリーグ一位の磐田対リーグ最少17点の新潟。優勝争いに残りたい磐田

残留争いから抜け出したい新潟。全く逆な戦いだが勝利がどうしても欲しい両チーム。

ゲーム全体では磐田が主導権を取り進んだがゴールが奪えるシーンはなかった。

新潟は最後まで集中力を切らす事なくプレー、2本の決定機が惜しまれる。

終わってみれば磐田は痛い分け。新潟は好調磐田から勝ち点1をゲットし良しと

しないと・・・。この日は涼しくもっとアグレッシブに動いて熱い戦いを見せて欲しい。

| | コメント (0)

セルフイメージが大事

ヤングなでしこドイツ相手に0-3の完敗。球際、1:1の競り合いに殆ど負けた。ボールを

受ける際常にプレッシャーを受けなかなか自由にプレーをさせて貰えなかった。

早いサポート、球離れ、判断が出来た時は日本のサッカーが出来ていた。

気になった事が一つあった。試合前日の監督のコメントに”点を入れられても自分達の

サッカーをやる”・・・・と。監督のセルフイメージに負(-)があるのが気になったがその通り

になった。特に言葉に出すときは+が必要である。

| | コメント (0)

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »