メニュー information blog profileリンク

Footmedia フットメディア
サッカーページに行こう

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

6年振り

2012012410430000 3日の夜から降り始めた雪は4cmの積雪。朝起きたら一面

真っ白。写真は近くの公園。孫は大喜び、雪だるま作り。玄関の雪かき、ノロノロ歩き

いつも使わない筋肉を使い疲れるね。一日でこの状態ではとてもではないが雪国には住め

ないね。

| | コメント (0)

440㌔、6時間のドライブ

23日は告別式出席のため藤枝市まで出掛けた。朝8時前に出発、3時間掛け運転。

帰りは15時に焼津ICを乗って18時過ぎに浦和着。横浜から雨が激しくなり夜8時過ぎから

雪になり大雪になった。早く帰れて良かった。久し振りの長時間の運転で疲れた。

右足のふくろはぎが攣った。

| | コメント (0)

原宿

2012011813470000 毎年1月に”お年寄りの原宿”と言われている巣鴨にお参りに

行っている。15日過ぎたこの日は空いていたが老若男女が商店街で買い物、立ち食い

のんびり歩いて楽しんでいる。ちなみに4の付く日は混んでいます。

| | コメント (0)

馬糞ウニ

14日は結婚記念日、40年目突入、波乱万丈の人生、良くここまで来たな・・・・と言う思い。

ささやかであるがイタリアンで食事したが2012011418570000 写真の馬糞ウニ入り

パスタは最高に美味しかった。昨年9月に初めて食べて感激。ウニ入りパスタはよくあるが

全然違う。パスタ好きな人に是非食べさせたい。レストランは浦和駅から徒歩3分です。

| | コメント (0)

旅行

2012010913180000 昨年1月香港に来た時立てた目標”来年は孫達と香港ディズニー

ランドへ”を実現した。今年で開園6年目であるが2年目に行った時は閑散としていたが

今回はかなり混雑していた。でもミッキーETCとの写真撮影も20人待ち、乗り物の

待ち時間も20分、長くても40分と東京に比べれば短い。食事、買い物と孫共々

大いに楽しんだ。次はハワイへ、いつになるか?楽しみ!

| | コメント (0)

年賀状

新年おめでとうございます。今年の目標を設定しました。いくつ達成出来るか・・?

頑張ります!

健康第一、体重59.9㌔へ。運動を多くし中性脂肪、コレステロールの値を低くしキープ。

TV解説ETCでもっとサッカー」の勉強をして現場への復帰をいつも描いておく。

本を読む。PCを学ぶ。孫と元気良く1年遊ぶ事。2012010118570001以上。

| | コメント (1)

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »