メニュー information blog profileリンク

Footmedia フットメディア
サッカーページに行こう

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

雛人形

200902222311000 その②

|

雛人形

200902201001000 その①

|

雛菓子

200902222234000 お土産に頂きました。

|

競艇場

200902120732000_2 ウォーキングコース

|

久し振り

天然温泉に行って来た。

今年3回目である。

食事し、チョット生を入れ

いつもの通り、サウナ、露天風呂と汗をたっぷり掻き3時間のんびり出来た!

|

解任

チェルシー・フェリペ監督、プレミアリーグ今季8人目。

まだ14試合残っており現在4位で首位M/Uとは7ポイント差があった。

直近のハル・シティー戦は決定機を作っており状態は上向きだったが

イージーゴールも決められず不運だった。

チェルシーは常に優勝に絡まなければならない。

クラブ、サポーターも厳しく勝負の世界ではやむを得ないがまだやってほしかった。

しばらく休養して又復帰して欲しい!

|

継続

最近週/3日⇒週/6日にウォーキングを増やした。

朝7時過ぎから1時間、寒い日もあるが20分歩くと身体はポカポカ。

歩き終わった後は汗がすごく爽快。

お腹も少し凹んだかも・・・?

|

今、話題の・・・

コルテオに行って来た。

鍛えられた肉体と完璧な技そして研ぎ澄まされた集中力。

ハラハラ、ドキドキして2時間あっと言う間に過ぎた!

|

日本代表

W-CUP予選対オーストラリア戦は0-0。

相手の高く、強く、落ち着いた強固な守備を崩せなかった。

日本人らしく、すばしっこさ機敏さ、運動量を出し細かくパスを繋いで特徴を出した。

目指す方向はこれで良いと思う。

少し手数を掛け過ぎた攻撃が多くもっとシンプルにスピードに乗っての攻めも必要。

残り4試合でグループで2位に入れば出場出来る。

監督解任か?なんて騒がずもっと代表を信じて応援しようではないか・・・・。

|

次へ・・・

磐田の黄金期を支えた選手が引退、J2移籍と次の道に進んだ。

もうそんな年齢に達したのかと…思う。

J2で藤田、服部、田中誠がプレーするが気になるし3人を応援したい。

名波、福西、山西、川口信夫は引退し、解説、指導へ・・・。

皆次の目標に向かって頑張って欲しい!

|

いよいよ・・・・・。

2009年Jリーグの日程が発表された。

今年はどんな戦いが繰り広げられるのか・・・?

22日18時30分からスカパーに生出演します。(予定)

Jリーグ展望…お楽しみに!

|

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »