メニュー information blog profileリンク

Footmedia フットメディア
サッカーページに行こう

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

今年来年

今年(2008年)は横浜で良い仲間に恵まれ楽しく過ごせたが、少々嫌な思いもし勉強になった。

来年はフリーでサッカーに厳しく切り込み、又日常の事も書いて行きたい。

一年間読み続けてくれた方には感謝します。

来年も宜しくお願い致します!

|

お腹いっぱい

行き付けの寿司屋大貴さんにて。カキフライ、鯨のフライ等寿司にたどり着くまでお腹い
っぱいになる。最後は大福のデザート。

200812191936000

|

磐田残留

磐田が苦しみながらなんとか残った。

私も古河電工時代、入れ替え戦を経験した。重圧との戦い、緊張のあまり体が動かない。

しかし、プレーしている選手より、サポーター、ファン、クラブ関係者にとって眠れない一週間だったと思う。

磐田は来シーズンが再スタート。

栄光は過去のものである。

1994年Jに加盟した時と同じように3、5年先の目標を掲げ、達成する為に何をやるのか、しっかりしたものを出し進んでほしい。

磐田で育ててもらった私としては気になるし、応援したい!

|

鹿島相手

磐田は鹿島相手にゴールを許さず良く守っていたが、つまらないファウルでFKから失点、94分だった。

この負けは痛すぎる。

引き分けていれば得失点で間違いなく自動降格は免れた。

これで最終戦は心身とも厳しい試合になる。

5チームで17、16位の争い。

他チームとの兼ね合いになるが勝利すれば残留。

一週間しっかりと準備をして悔いのないゲームをして欲しい!

|

契約更改

11月30日までに選手には来季の契約通知が渡された。

戦力外選手には0円の回答書が・・・。毎年この時期は一番嫌である。

J1、2の他チームに移籍出来ればまだ良いが、受け入れ先が無いと失業になってしまう。契約出来ても年棒の交渉があるしプロ選手として明暗が分かれる月である!

|

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »